top of page

ホームページの更新情報や日常ブログのページです。

記事: テキスト
検索
  • 執筆者の写真ミナト

文字を書くことは良いことらしいです。

こんばんは、ミナトです(''ω'')


題の通りといいますか若干ニュアンスが違いますが、考えたことを文章化するのはいいことだと病院の先生に聞いたことがあります。

暫くブログとyoutubeを更新していなかったので「やばいなぁ( ^^) 」と思い、何をしてたかだけ書きに来ました。


テストです。



……




テストです。偉いよね

夏に期末テストでいい点とります宣言をして、自分的にはかなり高得点(八割~十割)を取ることができました。

元々そんなに勉強が好きというわけではないので、それこそ積み重ねて学習することが大切な英語は、全教科の中で一番低く85点に留まりました。が、私の中ではよく頑張ったで賞だったのです。



が、しかし。


12月にあった教師との面談で「英語はもうちょっと頑張らないといけないよね~」と言われました。




はぁ~~~~~~~~~~(ため息)

プライド高いせいでめちゃくちゃムカついてしまいました。平均点考えたらいい方だろ!!!!!


ですがこれをまさに妥協点といわれてしまうと本当にむかつきます。


なので、後期の期末テストはハチャメチャにいい点とってやるぞ!!!!!という気持ちで勉強をしました。全教科9割以上目指す人の誕生です。


めっちゃ勉強した結果、全教科9割以上を達成したし教科によっては100点取れました!!!!!!苦手な英語も100点!!!!!!!!!(本当にすごい自分)





すごいえらいなぁ~~~~~~~~!!!!!!!!





自分のプライドのために頑張ったという話でした。以上です。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

配信反省会

タイトル通りですが!!!!!! 昨日ツカサとツイキャス配信の録画を見ながらの反省会をしました。きつ~~~~!!!!!!! 初めてのカラオケ配信に来てくださった方、ありがとうございました! イブキも昼休みなのに見に来てくれてありがとう<(_ _)>...

編集日和

こんにちは、invitroのミナトです。 本日は雲一つない快晴といったところで、本当ならば散歩がてらウォーキングなどをして日ごろの運動不足解消に努めるべきなのですが、 時間がない! 勉強が始まり四月も中旬に差し迫りました。...

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page