top of page

ホームページの更新情報や日常ブログのページです。

記事: テキスト
検索
  • 執筆者の写真ミナト

配信反省会

タイトル通りですが!!!!!!

昨日ツカサとツイキャス配信の録画を見ながらの反省会をしました。きつ~~~~!!!!!!!


初めてのカラオケ配信に来てくださった方、ありがとうございました!

イブキも昼休みなのに見に来てくれてありがとう<(_ _)>

見てない方は録画公開しているので、よかったら聞いてみてください!3本あります!



今回の配信では、過去に投稿した動画とのギャップがないよう、ピッチとリズムのズレがなるべく生じないように!という気合を入れておりましたが、それでもお聞き苦しい点を作ってしまい悔いが残ります。

ツカサは優しいので「聞いてたぶんにはそこまで気にならなかったよ」とフォローをしてくれますが、やばいものはやばいですよね。頑張らねばならない。マジ!


というわけで、最近は専ら体幹トレーニングです。しんどいです😿😿

体幹とはいうものの、筋肉痛になるのは大体大腿なんですねぇ~~~~(面白ギャグ)


……


大腿は体幹のベースなので、そこの筋肉が少なく太い自分は体幹ブレ人(たいかんぶれんちゅ)も甚だしいよね。頑張ろう。

戒めのため録画を聞きながら、次の配信の機会に備えブログを更新します。


エイエイオー!!



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

編集日和

こんにちは、invitroのミナトです。 本日は雲一つない快晴といったところで、本当ならば散歩がてらウォーキングなどをして日ごろの運動不足解消に努めるべきなのですが、 時間がない! 勉強が始まり四月も中旬に差し迫りました。...

春はあけぼの

ボケーッとしています。休みなので……。 どうしても投稿頻度が下がってしまいますが月に一本は動画を上げようとMIX作業中です。 しかしながら、ずっとやっていると何が正しいのかわからなくなってきますね!全部ダメにも思えてくる。...

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page