top of page

ホームページの更新情報や日常ブログのページです。

記事: テキスト
検索
  • 執筆者の写真ミナト

久しぶりにブログを更新するわよ

こんばんは、ミナトです。

最近の冷え込みのせいで風邪をひき、その影響で低い声がさらに低くなったりカスカスになったりしています最悪ですわ、ハハハ!


なんの偉ぶりかわからないけど、今現在三人の中で一番生活を頑張っている自覚があります!!

活動に際する雑務から歌のMIX等まで基本的に自分でやっているのに加え、日常の勉強と運動。

健やかな毎日を過ごせていると思います

今は学校のほうが最優先なので二週に一度のペースに動画投稿頻度が落ちているのが🙅ですね……そこはごめんなさい。自分だけの歌のチャンネルでも作ろうかな。


時々正気に戻って「なんで自分ばかり負担がでけーんだ!?!!?これならやっぱり一人で生きてたほうがマシじゃん」などと思うこともありますが、それでも周りに期待をして絶望しつつ生活を頑張っていきたいです。


いつか期待に応えてくれる人が現れてくれますように。それは私しかいないけど。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

配信反省会

タイトル通りですが!!!!!! 昨日ツカサとツイキャス配信の録画を見ながらの反省会をしました。きつ~~~~!!!!!!! 初めてのカラオケ配信に来てくださった方、ありがとうございました! イブキも昼休みなのに見に来てくれてありがとう<(_ _)>...

編集日和

こんにちは、invitroのミナトです。 本日は雲一つない快晴といったところで、本当ならば散歩がてらウォーキングなどをして日ごろの運動不足解消に努めるべきなのですが、 時間がない! 勉強が始まり四月も中旬に差し迫りました。...

ความคิดเห็น


記事: Blog2_Post
bottom of page