top of page

ホームページの更新情報や日常ブログのページです。

記事: テキスト
検索
  • 執筆者の写真ミナト

ホームページ完成😁

皆さんこんにちは、invitro1のベリキュー女メンバーカラーライトマゼンダのミナトです。好きな言葉は謙虚です。


活動スタート時の編集がおわり、やっとホームページが完成しました〜ヽ(`・ᴥ・´)ノ イェイ!!

無料でホームページが作れるのって知識ゼロの自分からするととても助かります💦

さて、次の目標はドメイン取得だな……( ´∀` )


ツカサにはちょこちょこと編集を手伝ってもらいました😁👍サンキューです❗️

イブキは歌の練習を頑張ってましたよ。ファイト~❗️❗️❗️(雑)

これから活動頑張るので応援よろしくお願いします<(_ _)>

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

配信反省会

タイトル通りですが!!!!!! 昨日ツカサとツイキャス配信の録画を見ながらの反省会をしました。きつ~~~~!!!!!!! 初めてのカラオケ配信に来てくださった方、ありがとうございました! イブキも昼休みなのに見に来てくれてありがとう<(_ _)>...

編集日和

こんにちは、invitroのミナトです。 本日は雲一つない快晴といったところで、本当ならば散歩がてらウォーキングなどをして日ごろの運動不足解消に努めるべきなのですが、 時間がない! 勉強が始まり四月も中旬に差し迫りました。...

Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page