top of page

ホームページの更新情報や日常ブログのページです。

記事: テキスト
検索

日曜日

昨日は土曜、学校でしたが休みました。中体連の季節だなぁと運動公園まで試合見に行ったりして、無事現実から逃避できました^^ 晩飯の煎餅がおいしかったですね。

 

今日日曜日は、皆さまどうお過ごしになられましたか?

私は一日スライムを触ってたり、歌を4時間ほど練習しました。


歌と演技は近いと思っていまして、未知の世界に入り込む 知るための扉として非常に有用です。

もちろんランニングが趣味の人が走ることに達成感を覚えたりするように単純に声を出して歌うという行為自体も好きですが、今日の練習は言わばフォームを研究するなどに近い練習でした。


感情表現をする際には歌詞を確認することは野暮だと思っていて、歌詞を見ずに歌っていたのですがまぁとちりますね。覚えたつもりです!というのはいけないよ~。

これからも前向きに練習することにします。


火曜にはまたラジオの更新があるのでよろしくお願いします。ではまた。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

配信反省会

タイトル通りですが!!!!!! 昨日ツカサとツイキャス配信の録画を見ながらの反省会をしました。きつ~~~~!!!!!!! 初めてのカラオケ配信に来てくださった方、ありがとうございました! イブキも昼休みなのに見に来てくれてありがとう<(_ _)>...

編集日和

こんにちは、invitroのミナトです。 本日は雲一つない快晴といったところで、本当ならば散歩がてらウォーキングなどをして日ごろの運動不足解消に努めるべきなのですが、 時間がない! 勉強が始まり四月も中旬に差し迫りました。...

留言


記事: Blog2_Post
bottom of page